勢いで建てるマイホーム計画

訳アリ土地を即決、厳しい予算制限で理想の家は建つのか?!

タイルの魅力

魅力シリーズ(?)第二弾!今回は\\\\\\\タイル///////

本当にずーーーーっとタイル使いたいって言ってて、もちろん工務店さんに渡した「住まいの要望書」(自作)に記入済み。

当初は使えるところは全部使いたい!くらいの勢いだったので、営業さんに饒舌に夢を語っていたのですが、、、

なんでもYES!な営業さんの歯切れの悪さに察する私。

タイルは乱用できない!と考えた私の好みはこんな感じ。

わーーーーーーオカワ♡

でもこれ平田タイルでお気に入りのほんの一部なんだよなぁ。

決められるのか????

 

つい先ほど平田タイルからカタログが届いた~~~~~

サイコー!

目で見たことしか信じない夫はいまいちタイルの魅力をわかってないので、カタログを見せてプレゼンするぞ!!!