勢いで建てるマイホーム計画

訳アリ土地を即決、厳しい予算制限で理想の家は建つのか?!

はじめまして

はじめまして、アオリイカと申します。

 

2023年4月、縁もゆかりもない地に家族4人で引っ越して1か月も経たず、いろんなご縁が重なり(どっち?)土地を契約してしまいました!

いつか家は欲しいな~くらいの思いの中、いきなり降ってわいたマイホームへのワクワクと多額の借金を抱えるドキドキに、毎日ソワソワ!

 

土地は訳アリのため相場よりも格安だったのですが、、、、

(それでもすっごい高い。)諸事情によりローンに大苦戦中。

しかもまたまた諸事情により厳しい予算制限という状況の中、はたして理想の家は建てられるのか!?

 

一生に一度のマイホーム、勢いで進めてしまっているという稀有な例ですが、皆さんと情報共有したいと思っています。

 

よろしくお願いします。