勢いで建てるマイホーム計画

訳アリ土地を即決、厳しい予算制限で理想の家は建つのか?!

ローンが心配過ぎてFP無料相談をしてみた

こんにちは。

土日は娘の行事、仕事、祭りや工務店との打ち合わせでバッタバタ。

普段歩かない生活してるのに、突然1万歩以上歩いてiphoneのムーブリングも久々に閉じたわ・・・。

 

そんなバタバタのなか、初めてのFP無料相談をしてみたよ!

今まで気になっていたけど、なんとなく敬遠していた。

・勧誘しつこそう

・無料の範囲で相談できることに信ぴょう性は?

・資料の用意がめんどう。

ともろもろ考えていたけど、、、

そう、今でしょ!!!!(古)

適当に検索してみてオンラインで無料で…と目に留まった

保険のチャンネルByリクルート

かなり当たりだったのでぜひシェアしたい(もちろんPRのわけがない)

 

保険チャンネル

↑リンクはこちら

 

全然乗り気じゃない夫、初手で「僕はいいんですけど妻が・・・」とか言い始めたので、たまらず参戦した。

しかしそんな夫が自ら質問しまくりで、最後「よかったね~」など言ったので鼻が高くなる私(なぜ)

かなり端折ってるけど要点としてはこんな感じ。

あくまで我が家の状況を踏まえた回答です。

この方は保険が専門なのでかなり詳しく教えてくれた。

そして保険専門にも関わらず利益考えずアドバイスしてくれてありがたい。

保険って入ってないと不安…安心を買うものだと思ってたけど、なるほど~~~

我が家の場合は無理に入った方が損なのかもしれない。。。

インスタ用の画像流用ですみません・・・

リンクはこちら↓

保険チャンネル

おそらくやったこともある人は多いと思うけど、私と同じ理由で二の足を踏んでる人はぜひやってほしい。

もちろんリクルートさん以外の他の会社でも同じだと思う!

私はこれで安心できた分のパワーを家作りにそそぐぞ~~~

パワー!!!!!!

 


マイホーム(計画中)ランキング