勢いで建てるマイホーム計画

訳アリ土地を即決、厳しい予算制限で理想の家は建つのか?!

釣り部屋を作りたい!

我が家のが他と違うところになると思われところ、、、それは

\\\\\\\釣り部屋///////

 

釣りにはいろいろ種類があるのだけど、夫の場合は船の上から、もしくは船に乗って磯まで行って大物を釣るのが特に好きなようです。

ただ問題があって・・・

その他にも色々な問題点があって、例えば今までは一室を釣り部屋(&アウトドア用品)として高価な釣り道具やかさばるクーラーボックス何個かをどさっとしまっていたので、こっちとしてはなんでこんな高価なものを乱雑にしてるんだ~とモヤモヤ。

アパートの1階に住んでるときはカビも生えまくっていた…。もったいない。

というわけで、釣り部屋を作るのは私から提案したんだけど、家欲のない夫もすごく乗り気になってワクワクしている様子。

この希望をそのまま工務店にだしてみたので、どうなるのか私もワクワク。

楽しみだな~!